徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

初心者マーク

週末、免許取り立ての息子が帰省してました。

 

目的は、車です。

 

普段、全然帰ってこないのに…

クルマが欲しいとの要望を実現させる為に、

帰ってきました。

 

学校の近くの駐車場も、探してきてました。

普段、ほぼやる気ないのに…自分の欲求には全力投球です。

f:id:harunoutao:20230710214045j:image

日曜日の午後は、三男とその友達の3人でドライブに出掛けてました。

金比羅山の上まで登ったらしいです。

f:id:harunoutao:20230710214054j:image

f:id:harunoutao:20230710214101j:image

父母ヶ浜に行ってきたみたいです。

f:id:harunoutao:20230710214300j:image 

帰ってきた一声が、「運転楽しかったぁ〜!」って、主人のスイフトに乗って、ミッションの運転が楽しくてハマったみたいです。

 

これで、これからちょくちょく顔見せに帰ってきてくれたら 母として嬉しいなぁ〜と思ったら週末でした。

 

おまけ

 

今朝の雷凄かったですね⚡️

めっちゃ光った直後、爆音が鳴り雷が落ちたので、めっちゃ近所かなぁと思っていたら、どうも松本マンションの避雷針に落ちたらしいです。

どおりで、近いと思いました。

 

今日の男子高校生弁当

f:id:harunoutao:20230710215325j:image