徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

今日のブログ

本当なら、今日、山形から1日早く

とんぼ返りして帰ってきたら理由の、

東予ライオンズクラブ結成60周年について

書こうと思いましたが、ちょっと諸事情があり、

ブログに書くのを1日ずらします。

 

そして、今日は久々に5キロランニングしたら

めっちゃ疲れてしまい、眠いのでもう寝ます💤

 

このくだり、前もありました😅

すみません💦

 

おやすみない💤

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当

f:id:harunoutao:20231113233813j:image

普段、こういった冷凍食品をあまり買わないので、息子が自らら隣の冷蔵庫で買ってきたおかずです。

f:id:harunoutao:20231113234045j:image

これ、お弁当に入れてとの指令です。

普通買うならもっと違う冷食がありそうだが、

このセレクト渋い〜