徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

最高に楽しい同期会

今日は、昨年会長した時の同期会長の

集まりがあり松山に集合してました‼️

f:id:harunoutao:20231202054103j:image

会長年度が終わった後、9単会の元会長で、

順番に各単会の場所で開催してます🎵

前回は、大洲の地で鵜飼を楽しみました。

f:id:harunoutao:20231202054625j:image
f:id:harunoutao:20231202054629j:image

今日は松山です。

松山直前会長セレクトのお店で、

9単会の全員の会長が揃いました。

私たち東予組は行きの道中から合流して

一緒の車で向かいました。

この道中の車の中でいつも三単会の情報交換と

新居浜直前会長のお話を聞きながら行くのも

楽しみの一つです。

 

この続きはまた明日〜‼️

 

 

おまけ

 

男子高校生弁当はありません,

先日、ライオンズで献血があり、

幟を発注していた加藤先輩に確認の電話を

掛けたら、なんかえらい慌ててるなぁと

思っていたらめっちゃ高いところにいたみたいです。

https://masanori-kato1972.hatenablog.com/entry/2023/11/28/211953

空も飛べるはず - カトーのオモロいブログ

加藤先輩。その節は失礼しました🙇‍♀️