徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

税金

税金を納める事は大切です。

 

税のことについて啓発している会、

それは法人会デス。

昨日は、別会ですが…、

その法人会青年部の総会がありました!

f:id:harunoutao:20230617233638j:image

参加したメンバーの半分はyegメンバーでした。

気心知れたメンバーが多くて、楽しかったです。

 

そして会場は、東予の『IGA』でした!

久々にお店に行きました。

f:id:harunoutao:20230617225322j:image

 

法人会青年部の部会長は、同級生のあんちゃんでしたが、この総会で寺町くんが部会長になりました。

バトンタッチです‼️

f:id:harunoutao:20230617233335j:image

f:id:harunoutao:20230617233351j:image

 

YEGで活躍しているメンバーは、色んな会で活躍されてます。

 

地域経済の発展に寄与するべく活動を

脈々と受け継いでいます。

 

そして今年度、この会を加藤先輩が青年部ご卒業されました!

おめでとうございます㊗️

f:id:harunoutao:20230617233458j:image
f:id:harunoutao:20230617233503j:image

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230617231753j:image

今日は須崎に行ってます。

また今日の出来事は後日…