徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

40周年in須崎

昨日は、昨年度四国ブロック大会須崎大会かあった

須崎yegの40周年記念式典がありました。

西条yegから6名のメンバーで駆けつけてきました。

f:id:harunoutao:20230618233209j:image

愛媛県蓮からも多くのメンバーが駆けつけてて、

知ってるメンバーと、先月の大洲大会ぶりに再開でき

交流することが出来ました❗️

f:id:harunoutao:20230618233642j:image

f:id:harunoutao:20230618233438j:image

須崎にも何回、来たかなぁとみんなで言いながら

車で来ましたが、思い出してみると、

昨日、泊まったのを入れるとこのホテル

バンダカに5回泊まりました。

これもyegの縁ですね…

 

多分、ここに泊まるのも昨日が最後かなぁと

感慨深い気持ちで泊まりました。

 

さて、昨日の周年も、須崎メンバーが一丸となって素敵なおもてなしをして頂きました。

 

須崎yegと昔から友好関係にある関yegからは、

現役メンバーだけでなくOBメンバーも参加されてました。

 

そうです!関yegと言えば、去年の四国ブロック大会で購入したパン切り包丁デス。

あの包丁、めっちゃ切れます〜‼️めっちゃ良かったです‼️って

購入して良かった的な想いを昨年度の会長にもお伝えさせて頂きました!

また追加で購入したいなぁと思ってます。

パン切り包丁、関商工会議所のHPからも

購入出来るそうです。


f:id:harunoutao:20230618234539j:image

 

そして、式典の後は、懇親会がありましたが、

ブロック大会の時と同様、心のこもったおもてなしをして頂きました。

ありがとうございます😊

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230618232941j:image

周年のお祝いに日本YEGの会長、

木村さんも来られてて久々にお会いしました。

木村さんには、四国ブロックの西条大会の時に、非常にお世話になりました。