徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

バスの道中〜

前の日からの続きです~

 

くるま屋の中路運営専務と

www.nkj2345.com

 

カメラマンの一色副委員長に見送られなが

www.642318.com

 


f:id:harunoutao:20220918095900j:image

f:id:harunoutao:20220917214003j:image
f:id:harunoutao:20220918093653j:image

 

西条商工会議所東予支所を出て

目指すは、山口 岩国へlet's go‼️

 


長いバス移動の時間が、委員会を超えた

メンバー間の交流の時間となりました。

f:id:harunoutao:20220917214532j:image

行きの道中から視察の良さを感じつつ

ワクワクしてました。

 

この感じ、去年、怒濤のスケジュールで周った

四国ブロックのPRを彷彿させられました。

あの時のPRもバスを借りて、

須崎YEGや宇和島YEGそして宿毛YEGさんの

所にブロック大会のPRに行くための道中、

バスの中で楽しい時間を過ごしました。


f:id:harunoutao:20220917212646j:image
f:id:harunoutao:20220917212623j:image
f:id:harunoutao:20220917212634j:image

f:id:harunoutao:20220917212024j:image

👆PRに行っていたときの写真

 

バスでの道中、視察に行った二日間は、

同じ空間で同じ時間を過ごす事で

グッグッと距離が近くなります。

 

過去に、「10回の委員会・例会より1回の視察」って名言を残したメンバー田中くんがいますが、

f:id:harunoutao:20220917213140j:image

ホントそのくらい、一回視察に参加するって、

すごい意味のある事です。

メンバー間の距離がめっちゃ縮まります♫

共通の想い出が出来ます‼️

それだけて一生思い出話が出来ます♫

 

参加したもん勝ち‼️デス。

 

おまけ

 

今日の午前中は、高専の後援会の三役会

役員会がありました!

f:id:harunoutao:20220917214839j:image

高専の後援会会長は、西条YEGメンバーの

ニュースポーツの大村君です😃

f:id:harunoutao:20220917210914j:image