徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

1年越し

11月4日金曜日に、四国ブロック西条大会の

1年越しの打上げを開催した。

f:id:harunoutao:20221107181033j:image

昨年のブロック大会無事終了し、昨年バトンを渡した

須崎大会も無事終了しました。

西条大会は滞りなく全て終了し、先日の石鎚山への

御礼参りも無事終わったということで、今回の打ち上げです。

 

場所は、稲見ブロ代の会社の2階

👇昨年度の四国ブロックの役員会も開催したこの場所デス。

f:id:harunoutao:20221107181025j:image

稲見ブロ代とイナミコーポレーションのスタッフの方々が設えをしてくれていました。

準備から片づけまで行って頂き本当に感謝です。

ありがとうございました。

昨年度卒業された加藤先輩と村上先輩にもご参加頂き、

f:id:harunoutao:20221107181132j:image

f:id:harunoutao:20221107181521j:image

👇当日見えなかった式典の様子をみんなで見返しながら、

f:id:harunoutao:20221107181105j:image

👇当日食べれなかった芋炊きを稲見ブロ代が用意してくれたので、

 みんなで味わいながら1年前を振り返りました。

f:id:harunoutao:20221107181423j:image
久々にみんなで交流が出来ました。

やっぱり、こういう機会があると

メンバー間の距離感が縮まるなぁと感じます。
f:id:harunoutao:20221107181129j:image

 

西条といえば、日本酒です。

f:id:harunoutao:20221107181222j:image

 

 

おまけ

 

今日のお弁当

f:id:harunoutao:20221107182711j:image

今朝も、「トマトいらん、野菜いらん!」と

主張がありましたが却下です。