徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

11月例会アワー

f:id:harunoutao:20221108231436j:image 

昨日は、「SWOT〜自社の強みと弱みを分析してプロモーションに活かそう〜」の例会アワーでした。

f:id:harunoutao:20221108230640j:image

あまり普段、自社の強み弱みを意識して

考える機会ってなかったので、気付きをもらえる

良い機会となりました‼️

 

 

LOOK OUT委員会は、高本委員長はじめとする、

f:id:harunoutao:20221108230659j:image

池田さん、長尾さんなど、絶賛子育て中のメンバーが多く

家庭と仕事とYEGとバランスを取って活動してくれています。

f:id:harunoutao:20221108230738j:image

 

今回、子供連れのメンバーが参加しやすいように

控え室を用意しての例会アワーでした。

子育て中でもYEG活動出来るんだぁっていう

環境を作ってくれました!!

f:id:harunoutao:20221108230827j:image

 

頑張ってる母の姿、子供たちは絶対見てると思います‼️

 

f:id:harunoutao:20221108230954j:image

まだまだ女性が子育てしながら社会に出て

仕事するのは容易いことではありません。

周りの人達の理解と協力が必須デス。

子育て中だからって色んなことを諦めることなく、

キラキラ輝いている母であって欲しいと

同じ女性として切に思います。

f:id:harunoutao:20221108231304j:image

輝いてる母が一番なんです!

f:id:harunoutao:20221108231318j:image

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20221108231616j:image

会員拡大する為のツールをイタダキ委員会が

作ってくれました‼️

見掛けたら是非、QRカードをパチリして下さ〜い‼️

一緒に活動してくれるメンバーを絶賛募集中デス。