徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

実のなる幹に水やりを

今、音声配信を聞きながらblogを書いています。

何の音声配信?かというと・・・

 

トイレの神様の委員会事業、西条YEGメンバー限定に

音声配信されているラジオです。

月2本、年間通して音声配信される予定です。

今、聞いているのは、

実のなる幹に水やりをvol.1【このマチで生きている人なんです】

 

かなり、本格的です。

効果音とかも入っていて、一色委員長の喋りがテンポよくて、

本当にラジオのパーソナリティーのようです。

メンバー限定されているのがもったいないくらいデス。

 

ハイ!ということで、耳では音声配信を聞きながら

昨日の5月例会の続きを書きます。

 

f:id:harunoutao:20230509235328j:image

(↑この写真は、会長ブログからダウンロードしてきました)

 

そう、どんな例会アワーだったかというと、

今、聞いている音声配信を実際にみんなの前で収録するという

「YEG音声配信公開収録」という例会アワーでした。

初の試みでなかなかおもしろかったデス。

f:id:harunoutao:20230509234839j:image

昨日の公開収録テーマは、

①【AIがやってきた!】
②【キャッシュを持つ派?持たない派?】

について一色委員長と漫画屋の越智くんが

対話方式で話されていました。

会場のメンバーも要所要所で巻き込みながらやってました。

流石です!!

f:id:harunoutao:20230509235149j:image

昨日も書きましたが、一色委員長の喋りがすごい!です。

次から次へと単語がでてきて、スラスラ喋っています。

めっちゃ流暢です。

全く詰まることなく喋れるのは、本当にDJのようです。

喋りが苦手な私からすると、本当に羨ましい限りです。

f:id:harunoutao:20230509234859j:image

そんな一色くんがYEGで会長になったらどんな挨拶をするのか

今から楽しみでしかないです。

 

これからUPされる音声配信を聞きながらblog書くのが日課になりそうです。

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当です。

f:id:harunoutao:20230513132356j:image

そして、昨日は直前会長として初めて監事と席を並べて前に座りました!

f:id:harunoutao:20230509235115j:image