徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

トイレの神様

西条YEGでは、各委員会の名前を

自由に決める事ができます。

f:id:harunoutao:20231221231147j:image

今年度、彼、一色委員長率いる委員会名は

トイレの神様委員会』です。

今年度年間通して行ってる事業が

ラジオ収録です。

 

西条メンバーがほぼほぼ入った

LINEグループを作ってLINEとATに

定期的にUPしてくれてます。

 

結構クオリティーが高い仕上がりとなってます。

 

今日は東予の『縁』で開催されると言う事で

参加してきました。

f:id:harunoutao:20231221231202j:image

『縁』と言えば、秘密の部屋があり、

私も委員長時代に、『縁』の秘密の部屋で

最初と最後の委員会を開催しました。

あの頃は超イケイケで、やりたい事

どんどん提案して、役員会でダメ出しくらって

それでも委員会メンバーに助けてもらいながら

形にして事業行ってきてました。

 

あの頃が一番大変だったけど、

一番楽しかったです。

そんな事を一色委員長と話をしてて想い出しました。

 

しんどい思いをしたからこそ、

思い出も出来るし、メンバー間も絆が深まります。

 

今年度のトイレの神様委員会はまさしく絆が深いです。

委員会メンバーの繋がりが深く、

例会の出席率も高いです。

 

集まってすぐ『年の瀬、2023年を振り返って』

をテーマにラジオの収録を行い、

終わった後は、懇親会です。

お料理もめっちゃ美味しかったです。

f:id:harunoutao:20231221231323j:image
f:id:harunoutao:20231221231327j:image
f:id:harunoutao:20231221231331j:image

f:id:harunoutao:20231221231215j:image

委員会の垣根を超えて、交流が出来

めっちゃ楽しい一晩でした。

 

 

おまけ

 

東予に来たからには一件で帰れません💦

やっぱり、東予に来たからには

ココに寄らなければ帰れません。

f:id:harunoutao:20231221230753j:image
f:id:harunoutao:20231221230749j:imagef:id:harunoutao:20231221231501j:image