徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

未来委員会

今年度、年間を通して西条YEGゴルフ部

「西条流『挑戦』コンペ」と称して

ゴルフコンペを開催してくれています。

f:id:harunoutao:20230207080516j:image

昨日、未来委員会が西条YEGに交流に来てくれ、

日中は、『挑戦』ゴルフコンペを開催しました。

同期会長でもある萩野会長(松山YEG)と金澤会長(伊予YEG)にも御参加いただき、

一緒にラウンドさせていただきました。

お二人ともすごくお上手です〜。

 

夜は、ゴルフ組と交流会から参加組とで

ゴルフの表彰式&交流会を開催しました。

f:id:harunoutao:20230207082343j:image

まずは池本委員長の乾杯の挨拶でスタートしました。

f:id:harunoutao:20230207082423j:image

 

今年度は、四月総会の時もまだ懇親会開催できる空気感ではなかった為、

年度半分くらいは、コロナに大きく影響を受けていました。

今でこそだいぶ緩和されました。

やはりこの交流会があるのとないのとでは大きく違います。

メンバー間の距離が縮まるのが早い気がします。

次年度は5月のGW以降、コロナも5類になるといわれています。

やっとですね。ここまでホント長かったですね。

次年度はかなり活動しやすくなるはずです。

 

今回の交流会で、次年度の未来委員会委員長の日山次年度委員長予定者から

西条YEGメンバーの井上君が副委員長にご指名を頂くという

サプライズもあり、大いに盛り上がりました。

f:id:harunoutao:20230207082615j:image
f:id:harunoutao:20230207082612j:image

単会を超えて交流したり情報交換もできる、

これもYEGで活動しているからこその特権だったりします!

 

そして、ゴルフコンペの表彰式では、

新居浜YEGの峯森くんが優勝しました。

おめでとうございます㊗️

f:id:harunoutao:20230207082519j:image
f:id:harunoutao:20230207082516j:image

友澤副会長は、松山の萩野会長賞が当たりました!

f:id:harunoutao:20230207093348j:image

一緒の組で回った3人はラーメン賞でした。
f:id:harunoutao:20230207093351j:image

 

14位はい~よということで伊予の会長賞は、松山YEGの松山くんでした。

f:id:harunoutao:20230207093356j:image

 

4位は、池本委員長でした。
f:id:harunoutao:20230207093353j:image

 

ホントー!!楽しい1日でした!

f:id:harunoutao:20230207082733j:image

過去に未来委員会に出向したことある萬條副会長とも

「未来委員会楽しいよね。僕、また未来委員会行ってみたいんよね。」って

「その気持ちわかる~、私もよ。」って会話してました。

そのくらい出向が楽しってことですね。

 

皆さんにそのチャンスが巡ってきたら是非、

そのチャンスを手に取ってほしいです!

まずは未来委員会から、そして郷創委員会へ、

そして最後は日本へ〜?!

 

みんなが出来る訳ではないですが、

声が掛かった時は、間違えなくチャンスです!

又は声が掛かるときがやりどきです‼️

 

 

おまけ

 

西条yegの裏のキーマン伊藤善也くん(辰年堂)

何でも知ってます‼️情報網です。

しかも人脈も持ってます!

 

f:id:harunoutao:20230207002920j:image

今日もメンバー企業の人手不足に一役買ってました!

 

これがYEGのメリットだったりします‼️

メンバー限定です!