徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

今年こそ!目指せ25日投函

最近の自分のブログ、誤字脱字がめっちゃ多い。

しかも・・・

相変わらず時間ギリギリでUPしてるから、

内容がチグハグで同じ内容を

2回も書いてたりします。

 

なので結構、翌朝書き直したり修正してます。

 

こんなんじゃダメですね・・・反省

 

今日、やっと年賀状を買ってきました。

いつも年末ギリギリに出すもんだから

うちの年賀状はほぼ、元旦に届きません。

 

しかも最近の郵便事情が

市内でも基本、普通郵便は2日かかります。

郵便が届くのが遅くなった上に

料金も値上されてなんだかなぁと

思うけど、今まで安すぎたのでしょうね。

きっと。

 

これからの年末、飲み会が続きますが、

私の当面の目標は25日までに年賀状を出す!

ことです。

これ、過去一度も実現したことないですが

今年こそは是非、頑張ります!!

 

我が家の年賀状は、

毎年、前年の家族の想い出写真となっています。

はい!そうです。

モチロン自己満です。

f:id:harunoutao:20231220234905j:image

でも、案外、この写真がいっぱいの

我が家の年賀状を、毎年

楽しみにしてくれている方もいます。

ありがたいことです。

f:id:harunoutao:20231220234919j:image
f:id:harunoutao:20231220234922j:image

この年賀状の作製があるので、

毎年意識して家族旅行に行ったり、

写真を取るようにしています。

 

 

おまけ

 

頂き物の梅干しとお茶漬けの素

f:id:harunoutao:20231220235154j:imagef:id:harunoutao:20231220235154j:image

週末は30キロマラソンの予定いですが

体が重たくて走れそうにないです。

やばい…