徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

新年会?!

例年なら年末年始集まっていた妹家族が

お年玉持ってうちに来てくれました。

なのに残念ながら子ども達は全員出払ってて

家にいませんでした。

 

いつも年末年始を一緒に過ごしていた妹家族と

今年は会っていませんでした…

今年の年末、妹としょうもないことでケンカのようになり、年末年始疎遠になっていました。

私達姉妹は年子ってこともあり、

子供の頃はよく叩き合いの喧嘩してましたが、

大人になったら流石に叩き合いはしませんが、

一年に1回あるかないか、意見の疎通が出来なくて、喧嘩みたいになります。

 

そういう時は、お互いしばらく距離を置きます。

時間が解決してくれます。

夫婦喧嘩みたいなものです。

 

今年の年末年始がちょうどその期間でした。

 

時間が解決してくれたので、今日は

妹家族と私達夫婦でご飯に行ってきました❗️

f:id:harunoutao:20230107200106j:image

 

おまけ

 

昨日の県連三役会に参加した会長達で

ハイチーズ‼️

f:id:harunoutao:20230107200156j:image