徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

久々に四人

やっと卒検しました。

3月から教習所に通ってた次男がやっと教習所終了しました。

後は、松山の免許センターのみです。

今日の夜は、一人足りませんが家族四人揃ったので、久々に家族で食事に行ってきました。

場所は家から歩いていけるお店です。

f:id:harunoutao:20230625000111j:image
f:id:harunoutao:20230625000114j:image

韓国に行かなくても韓国気分が味わえる場所、鶴橋も大好きですが、

鶴橋まで行かなくても、家から歩いて行ける韓国料理のお店『しゃかん韓』です。

f:id:harunoutao:20230625000123j:image
f:id:harunoutao:20230625000126j:image

f:id:harunoutao:20230625000455j:image

しかも韓国で飲んだ美味しかったビール

CASSとTERRAが飲めます。

飲み比べもしてみましたが、私はやっぱりCASSが好きです〜❤️

f:id:harunoutao:20230625000412j:image

↓これ、茶碗蒸しみたいな感じでした。

奥はチーズタッカルビ鍋です。

f:id:harunoutao:20230625000716j:image

↓海鮮チヂミ
f:id:harunoutao:20230625000719j:image

↓ビビンバ
f:id:harunoutao:20230625000713j:image

↓ポッサムも美味しかった〜
f:id:harunoutao:20230625000710j:image

お腹いっぱい食べて歩いて帰ったら

夕陽がめっちゃ真っ赤でキレイでした。

f:id:harunoutao:20230625000049j:image

f:id:harunoutao:20230625001256j:image
f:id:harunoutao:20230625001300j:image

 

 

おまけ

 

弁償の為に買ってきたウッドストックも弁償する前に、我が家で破壊されました。

f:id:harunoutao:20230625000843j:image

2個目です。

秒でした。早かった〜

f:id:harunoutao:20230624235719j:image