徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

2日目の後半~広蔵市場~

さて、二つ目の目的地でもある仁洞寺行った後、

お昼ご飯タイムとなり、お昼ご飯は事前に調べてた

ここ、『広蔵市場』で食べたくて

 

無理やり家族を連れて行きましたが、すっごい人でめっちゃ活気がありました。

f:id:harunoutao:20230408000439j:image

f:id:harunoutao:20230408000424j:image

 

ここ、市場なだけに色んな物が売っています。

f:id:harunoutao:20230408000427j:image
f:id:harunoutao:20230408000431j:image

でもココで一番食べたかったのは、この緑豆のチチミです。

外がパリッとしてて、中がふんわりしていて、想像通りの味で美味しかったデス。

f:id:harunoutao:20230408000702j:image

チヂミとともに美味しかったのが、このタコです。タコの踊り食いです。

タコのぶつ切りなんですが、生きた状態で出でてきます。

これ、動画ではないので動きを伝えられないのが残念ですが、お皿の上で踊ってました。しかも、タコの吸盤がお皿にくっついていて、食べるのも大変です。
f:id:harunoutao:20230408000448j:image

でも、新鮮でめっちゃ美味しかったですー!!

しかも韓国のビールもキンキンに冷えていて、美味しかった。

1日目に飲んだ『CASS』も美味しかったけど、2日目のここで飲んだ『TERRA』が飲みやすくて美味しかったです。

 

ここまでは全て良かったんですが…

この後色々ありました‼️

 

それもまた続きは今度書きます‼️

めっちゃ引っ張ります💦💦

 

 

おまけ

 

今日は西条市PTA連合会の常任理事会がありました、理事会の後、今日は事務局の送別会がありました!

 

私も今年度で西条市PTA連合会の役が終わります💦

f:id:harunoutao:20230408001459j:image

楽しい5年間でした!

5月の総会までもう少しありますが頑張ります‼️

T本さん、ありがとうございました😊