徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

最後の家族会

今日、YEGの家族会がありました。

担当は、トイレの神様委員会です。

委員長は彼、一色くんです。

f:id:harunoutao:20230806060038j:image

今まで色んな家族会に参加させてもらっていましたが、YEGでの家族会は今年度が最後になります。

 

という事で、子供達にも予定を調整してもらい一緒に参加してもらいました。

f:id:harunoutao:20230806055803j:image

 

f:id:harunoutao:20230806062259j:image

まずはピザ作りです。

家から作ってきたピザソースを塗って、

好きな具材をトッピングし、

ピザ窯で焼きます‼️

美味しく焼けました。

f:id:harunoutao:20230806055958j:image

 

その後、BBQです。

家族ごと、テーブルで焼きます。

普段、なかなか揃う機会がないので、

家族で話をするとても良い機会でした。

f:id:harunoutao:20230806061401j:image
f:id:harunoutao:20230806061358j:image

委員会メンバー総出で、みんなの為に

お肉、うなぎ、焼き鳥、焼きおにぎりと

暑い中、汗かきながら焼いてくれます。

f:id:harunoutao:20230806060327j:image
f:id:harunoutao:20230806060324j:image

 

2人、お肉を焼き過ぎて焼けた訳ではなく

仕事の現場焼けです‼️

二人対比してどっちが黒く焼けてるか

周りから突っ込まれていました。

f:id:harunoutao:20230806060330j:image

 

普段、家を空けることの多いメンバー

家族にYEG活動を知ってもらう機会でもあり、

メンバー家族会の交流ができる絶好の機会です。

 

最後、家族ごとにプロが写真を撮ってくれました。

なのに、うちの子先に帰ってしまいました。

折角の機会だったのに残念でした💦

なので夫婦二人写真となりました。

f:id:harunoutao:20230806125958j:image

f:id:harunoutao:20230806125923j:image

みんなと

f:id:harunoutao:20230806130012j:image

f:id:harunoutao:20230806130022j:image

 

おまけ

 

家族の終わった後、夕方から顧問先の

新社屋のお祝い会に参加しました。

f:id:harunoutao:20230806061201j:image

そうです‼️

夜もBBQでした。

初めてお会いする方もいらっしゃって

良い交流が出来ました‼️

f:id:harunoutao:20230806061252j:image