徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ほどほどに…

f:id:harunoutao:20230804225728j:image

昨日、美味しいお料理と楽しい仲間と一緒でした。

だからなのか、少々やりすぎました。

 

今日、カバンの中から濡れたおしぼりと

枝豆と楊枝がでてきました。

f:id:harunoutao:20230804225239j:image

どういうこと??

 

昨日に続き、今日も一緒だった津島会長と

答え合わせをしました。

f:id:harunoutao:20230804225405j:image

2件目のお店で、カバンを落とし、

中のものが床に全部出たらしいです。

 

どうりで、カバンの中がぐちゃぐちゃでした。

f:id:harunoutao:20230804225336j:image

飲みすぎ注意です。

 

昨日は久々に元事務局の余吾君と一緒でした。

 

楽しい夜でした。

 

楽しいときは、いつも飲み過ぎてしまうんです。

 

でも、何事もほどほどがイチバンですね。

 

反省。

 

 

 

おまけ

 

今日の夜、家に帰ってからココちゃんの散歩行ってきました。

f:id:harunoutao:20230804225438j:image

夜は涼しくて散歩に最適でした。

 

それでもココちゃん、定番の水の中に入っていきました。

f:id:harunoutao:20230804225436j:image