徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

マメ豆マメさが必要

毎日のように日常をSNSにUPしている人ってマメだなぁと尊敬します。

そのバイタリティはどこから来るんでしょうか??

 

昨年度、365日会長blogをやったときも、お昼の時間帯にあげてくれたほうが見やすいのにと周りから言われて、何回かお昼の時間帯を狙ってUPしていたりしていたけど、

お昼にUPしようと思うと午前中、仕事が出来なくなります…。

前倒しして記事を書けばいいのでしょうが、夜、会のことも多いし懇親会もあるし、

なかなか前倒しで記事を書くのも難しいかったです。

そして、結局、いつも夜にギリギリにUPすることが多々でした。

 

そんな中でも、運営専務だった中路くんからはいつも心配の連絡をもらってました。

「大丈夫ですか?」とか、「まだ上がってないですよ!」とか…。

 

最近は、私が今年度の津島会長に「大丈夫?後4分だよ。」とか、心配のメッセンジャーを送ってます。

そんな津島会長からこんな弱気な返事が帰ってきました。

↓ ↓ ↓

f:id:harunoutao:20230416233254j:image

 

 

ええぇぇぇ!!!まだ4月中旬ですけど・・・。

これから先大丈夫かなぁ???

 

さすがの私でも、去年の今ころは、まだ順調よくUPしてましたよ。

私でも出来たんだから、できる!!!

 

「やればできる!!」がんばれ~!!

 

「会長、メンバーがみんな見てるよ!!」

 

 

さぁて、今、4月16日(日)の23:30です。

私は、このことをネタにして今日の分は今からUPします。

 

そして、この後、津島会長のblogがUPされるの待ってから寝ます!!

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230416233326j:image

昨日も、色々あって、ココちゃんは妹宅でお泊りでした。