徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

法人会女性会

この最近、女性の集まりに呼んでいただき、

参加してます♫

 

いわゆる女子会??!女性会に参加してます。

昨日は、4月にあった法人会女性会の全国大会のお手伝いの打ち上げで、ランチ会があり参加してきました!

f:id:harunoutao:20230516214420j:image

まず、打ち上げがランチ会ってところが、やっぱ女性らしいです。

普段、男性ばっかりの会だと、

打ち上げ=夜の飲み会です。

 

法人会女性会のメンバーが、以前も書きましたが、

普段付き合ってるメンバー、白井さんくん、高瀬くん、津島くんのお母様達が活動されている会です。

 

なんか親子でお付き合いさせて頂き、不思議な感じです。

 

おまけ

 

同日、夕方はある会の総会でした。

懇親会にも参加させてもらいました!

安田先輩もいて、久々にご一緒させて頂きました。

f:id:harunoutao:20230516214747j:image