徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

会長=判断すること

今日の津島会長ブログはまだUPされていない。
昨日のブログがお昼にUPされたのは、特別だったのかもしれません。

 

今日、そんな津島会長が三役会で数々のことについて判断を迫られていました。

会長になると、判断を迫られることが増えます。

「今年度の会長の方針はどっちですか?」

「会長、どうしますか??」

 

なかなか難しいです…。

自分の中で答えを持っていたり、答えが有る時は良いけど…、

そうじゃないときもあるわけで

会長と言えども正直、迷うこともあるでしょうし、

一度判断した答えが変わることもなくはないでしょうし…。

 

今日の三役会はそんな夜だったのでは??

 

三役会終わりに、階段を降りながら

津島会長が大きなため息をついていました。

 

 

昨年度は私も、そんな判断を迫られるシーンが多々有りました。

そういう時私は、当たり前のことですが、

「みんなにとってどうするのが良いのか?」と判断していました。

 

頑張れ~!津島会長!

今年度は、みんな優しい方よ~(^^)

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230519232007j:image

今日で三男のテスト期間が終わりました。

来週からお弁当再開デス。

そんな今日のお昼ごはんは、40%offで購入した生ダコを湯がいて作ったタコ飯といつもの豚汁でした。