徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

記憶が…記憶が…抜け落ちてます!

9月17日開催のYEGフェス後の懇親会

あとから写真を見ると、こんな写真や

f:id:harunoutao:20230922234541j:image

こんな写真、

稲見くん得意のおしぼりをマイクに仕切ってます。
f:id:harunoutao:20230922234456j:image

おしぼりマイクを渡され萬條実行委員長が話してます。
f:id:harunoutao:20230922234502j:image

こんな写真もあり、めっちゃいい感じなのに

写真撮ったことすら覚えていないんです!!

f:id:harunoutao:20230922234516j:image

ゆうこりん(中津YEG)✕ミリちゃん(西条YEG)

同じポーズのふたりなんか似てる~♪
f:id:harunoutao:20230922234513j:image

西条と中津の繋がりが広がって嬉しいです。

野田峰一(中津YEGであり大分県連会長)✕山内くん(西条YEG)
f:id:harunoutao:20230922234519j:image

f:id:harunoutao:20230922234522j:image

f:id:harunoutao:20230922234453j:image

めっちゃいい感じなのに、覚えてないって残念すぎます。

 

それが悲しいです・・・。

 

絶対楽しかったはず。



その楽しかった時間を、会話を、

店先で次から次へとされていた胴上姿を

f:id:harunoutao:20230922234600j:image
f:id:harunoutao:20230922234557j:image

そして、

泰山から、二次会のお店に移動した道中のあの写真、

f:id:harunoutao:20230922234622j:image

楽しかったあんなことやこんなことも

f:id:harunoutao:20230922234649j:image
f:id:harunoutao:20230922234646j:image

 

全く覚えてないんです…。

(覚えてないのは、津島会長も同じらしい笑)

一片の悔いなし・・・ - 令和5年度西条YEG会長ブログ

 

しかも、その二次会からの帰り道2回も転びました。

 

顔と膝は擦りむき、肩は青あざが出来、顔も腫れてました。

(まぁ、津島会長に比べたらマシかもしれない…)

 

そんなこんなで、楽しい夜はあっという間に過ぎ去りました。

 

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230923000141j:image

今日の男子高校生弁当です。

f:id:harunoutao:20230923000157j:image

明日は宅建協会の不動産フェアーです。

西条BASEで10:00~16:00です。

遊びに来てください~!