徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

不動産の日

9月23日は不動産の日と言うことで、

本日、不動産フェアーが開催されました‼️

f:id:harunoutao:20230923234736j:image

元々は、不動産フェアーの日に、お客様として参加してました。

気がついたら、スタッフとして参加するようになり、

あれから何年もの月日が過ぎました。

 

今年は出店者の担当として色々試行錯誤しました。

なんとかキッチンカーも集めることができか、ホッとしてます。

f:id:harunoutao:20230924000353j:image
f:id:harunoutao:20230924000356j:image

 

当日の今日は、風船担当として、

バルーンアートで何か作りプレゼントしました。

f:id:harunoutao:20230923235948j:image
f:id:harunoutao:20230923235951j:image

朝イチは、このお花のバルーンが作れず

苦戦してましたが、午後には楽々作れるようになりました。

f:id:harunoutao:20230924000754j:image
f:id:harunoutao:20230924000757j:image

出展者として参加してくれたT-mosさんの

この作品にめっちゃ惹かれ、小さいトトロセットをお買い上げしました。

f:id:harunoutao:20230924000809j:image

迷ってたこのこは、今回は縁がなかったようで、お金握りしめて買いに走ったら、

既に時遅しで間に合いませんでした。

既にお嫁にいっちゃいました💦💦

 

おまけ

 

今日、頂いたカヌレ、食べるのめっちゃ楽しみ〜

f:id:harunoutao:20230924000031j:image
f:id:harunoutao:20230924000034j:image