徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

お疲れ様でした~!

時を戻そう~~!

2日前の話です。

そう既に、昨日の会長ブログに紹介されていましたが、

余吾事務局時代にお世話になった会長とその時の運営専務に

声掛けして、やっと、やっと、

西条YEGの事務局、余吾くんのお疲れ様会を開催しました。

f:id:harunoutao:20230518233024j:image

 

次第

f:id:harunoutao:20230518233041j:image

 

感謝の言葉や挨拶をした後

f:id:harunoutao:20230518233131j:image

f:id:harunoutao:20230518233245j:image

 

歴代会長から記念品を贈呈しました。

昨年度の卒業生達と同じ記念品です。

そう、懐中時計に名前を彫って渡しました。

f:id:harunoutao:20230518233320j:image

f:id:harunoutao:20230518233334j:image

 

余吾事務局は、以前も書きましたが、

事務局でありながらも、メンバーのようでもあり仲間で、同志でした。

会長年度のときはみんな事務局には大変お世話になっており、

よく電話で話したり、一緒に県連や各種大会等にも参加し、

共に同じ時間を多く過ごしてきました。

一昨日は、そんな懐かしい話に花が咲きました。

f:id:harunoutao:20230518233437j:image

 

余吾くんは、2018年の花山会長の時から昨年度まで6年間、

西条YEGの事務局を担当してくれました。

 

その6年間の歴代会長達は、以下の通りです。

一緒にブログもご紹介します。

(clickしてもらうと過去のブログが読めます。)

 

①花山会長(運営専務:高瀬くん)

平成29年度 西条YEG会長ブログ リターンズ

 

②加藤会長(運営専務:私)

カトーのオモロいブログ

 

高瀬会長(運営専務:白石くん)

2019年度西条YEG会長だった人のブログ

 

白石会長(運営専務:津島くん)

ケイシロウのしょうもない話し

 

徳田会長(運営専務:越智くん)

いつかの元会長ブログ

 

そして、私(運営専務:中路くん)

徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

 

↑ ↑ ↑

みなさん、何かにお気づきでしょうか?

そうなんです、会長と運営専務で集まると、

被っている人が多いんです。

そして、

会長が終わった後の元会長ブログのタイトル、

それぞれの個性が出てますね。

なんか、こうやって並べてみると面白いデス。

 

f:id:harunoutao:20230518233514j:image

余吾くん、大変お世話になりました。

ありがとぉ~!!

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230518233527j:image

あれぇ、あれれれぇ?!

何があった?今年の津島会長毎日ブログが

既に今日の分、UPされています。

 

今年で9年目となる西条YEG会長毎日ブログですが、

1年前の今頃、流石の私も、日中にUPする努力をしていましたが、

今年の会長は、かなり大物で肝が座っています。

初日からずっと日付が変わる前、ギリギリにUPしていました。

なのに・・・どうした??何があった??