徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

こんな時が楽しいのだと思う

昨日は、お昼にライオンズ、

そして夜はYEGの役員会でした。

f:id:harunoutao:20240124234857j:image

お昼の会長挨拶で、伝えることの難しさについて

話させていただきました。

これ、ホントなかなか難しいです。

f:id:harunoutao:20240124234904j:image

f:id:harunoutao:20240124235737j:image

 

そして夜は、YEGの役員会です。

f:id:harunoutao:20240124235657j:image

f:id:harunoutao:20240124235716j:image

役員会後の懇親会では

津島会長と席が隣合わせだったので、

またこの話になりました。

『言う側の想い』と『言われる側の気持ち』

f:id:harunoutao:20240124234922j:image

私が「伝え方で変わるよね」と話すると

津島会長が「それは受取る側の問題」と言う。

どっちも間違えでなはい。

そしてきっと両方に言い分があるはずです。

 

まぁ、こんな風に

「あーでもない。こ~でもない」と

話をしているうちが楽しいんだろうなぁと思う。

 

卒業するとこんな話をする機会もなくなります。

 

そして懇親会で共に委員長時代を過ごした

カメラマンの一色くんも、

「自分達の時のように役員会で

意見を言い合う時代は終わった」と話していた。

f:id:harunoutao:20240124235258j:image

次年度、副会長のミリちゃん、

懇親会でも、ミリちゃんが話の中心にいた。

きっと、彼女達がこれからの西条YEGを

引っ張っていってくれるはず。

 

後は任せたよ~!!

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当



f:id:harunoutao:20240124235017j:image

役員会のとき新居浜YEGからPRに来てくれていました。

f:id:harunoutao:20240124235033j:imagef:id:harunoutao:20240124235825j:image