徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

お家麻雀

我が家で定期的に麻雀が行われています。

本日、めっちゃ久々にその会が開催されてました。

 

ゴルフのレッスンが終わって戻ると

既に始まっていました。

6時からやってるそうです。

 

食事はいつも決まって、握り寿司です。

後、我が家にあるつまめるものをチョイスして

ちょこっと出しています。

麻雀やりながら食べれるものじゃないといけないので、

食べるものが、かなり限定されます。

 

そして、ブログを書いている今の時刻は、

23:00過ぎです。

まだ絶賛やってます!

f:id:harunoutao:20240125231837j:image

麻雀の最中の話がちょっこと聞こえてきますが、

内容は、ゴルフ、YEGのこと、ライオンズなどなど、

共通の話題は多いようです。

 

果たして誰が勝つのか… 

 

 

おまけ

 

今日の男子高校弁当は、保温弁当の為、

写真なしです。

牛丼でした。

f:id:harunoutao:20240125231852j:image

代わりに写真は、今日、国道にオープンした

セブンイレブンの福袋デス。

2,000円で中身は2,500円相当だそうです。

f:id:harunoutao:20240125231901j:image

お菓子とカップラーメンは、

既に三男が食べてしまいありませんが、

盛りだくさんでした。