徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ボーリング

最近、ボーリングした事ありますか??

 

めちゃ久々にボーリング行きました。

YEGの家族会でボーリングに行った以来です。

ゴルフとは違う楽しさでした。

 

f:id:harunoutao:20231129235413j:image

日曜日にライオンズクラブで親善スポーツ大会が

開催され、

今治から四国中央までのクラブが集まって、

クラブ対抗戦が行われました。

f:id:harunoutao:20231130000105j:image

 

隣のレーンの小松ライオンズクラブさん、

赤いストライク、スペアがいっぱい並んでました。

f:id:harunoutao:20231130000145j:image

我々の少し上の世代、若い頃にボーリングが

流行っていたみたいで、今でも

ボーリングめっちゃ上手かったです。

f:id:harunoutao:20231129235835j:image

私はと言うと、なんとか、

一回だけストライク取れましたが

全然です。イマイチです。

f:id:harunoutao:20231130000132j:image

 

会場で今治YEGで加藤先輩と

同期会長だった宇野さんと会いました‼️

f:id:harunoutao:20231129235929j:image

ここでもお会いできて嬉しいです😃

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当です。

f:id:harunoutao:20231130000254j:image