徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

Yランド試合終了

f:id:harunoutao:20231128230642j:image

さぁ、お昼ごはん食べて、

2試合目の相手は高松YEGです。

f:id:harunoutao:20231128230916j:image

相手は、半分が野球のウェア着て

見るからに強そうです。

 

ガンガン打ってきます。

f:id:harunoutao:20231128230941j:image

これはもうダメかもしれないと思ったら、

さすが西条、簡単には負けません。

f:id:harunoutao:20231128230956j:image

点を取り返し、もしかするともしかするかも、

勝戦に残れるかもと淡い期待を抱きましたが

最終回表でガンガン点と取られてしまいました。

優勝への夢は砕かれてしまいましたが、

あれだけ点を取られたら清々しく負けれました笑

f:id:harunoutao:20231128231013j:image

試合も終わったので、帰路につきます。

 

そうです!!!

帰りこそは、海沿いで帰らなければと思い、

携帯のナビで、海沿いの道を選び

ナビ通り帰っていたはずが、

またどんどん山に入っていきます。

f:id:harunoutao:20231128231044j:image
f:id:harunoutao:20231128231047j:image

行きとは違う山に入っていることに気が付いたときには

引き返せないほど進んでました。

 

サンセットやチサンといったゴルフ場を

横目に通りながら走っていき、

次に気がついたことは、

ガソリンがないことです。

Emptyがオレンジに光っています。

 

駄菓子菓子

 

ココは山の中、周りは何もないです。

ガソリンスタンドもないです。

 

困った、困った、困り果てて、

携帯のナビで目的地を

近くのガソリンスタンドに変更しました。

 

すると、どんどん山を下っていき、

菊間駅の横を通り、国道196号線に出てきました。

 

やっと、普通の道に戻れました。

JAでガソリンも入れて、その後は

萬條副会長の教えてくれた道で無事

帰ることができました。

 

その後の懇親会は、

津島会長ブログでも紹介されていましたが、

楽しい時間を過ごすことができました!

Yランドリーグ② - 令和5年度西条YEG会長ブログ

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当は、保温弁当で

カツカレー弁当でした。

写真はありません。

代わりに今日の大人のお昼ごはん

ライオンズ例会のお弁当です。

f:id:harunoutao:20231128231131j:image