徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

須崎大会特別分科会の続き

2022.9.5月曜日

 

昨日の夜は、須崎に新しくできた

ロゴスパークのBBQで美味しいお肉と

ホタテやハマグリを堪能してきました。

 

現在、須崎YEGメンバーは総勢34名で活動されています。

昨晩は、その須崎メンバーが一丸となって、

四国のメンバーの為に、心のこもったおもてなしをしてくださいました。

 

その須崎YEGメンバーの中に、

西条YEGとの共通点を発見しました。

 

➀まず、赤ポロが一緒。

f:id:harunoutao:20220905231233j:image
(👆手間の赤ポロの三人は須崎さんです。

 そして後ろでピースしている赤ポロが西条メンバーです。)

一瞬、どっちがどっちか分からないくらい似てます!

PRで初めて須崎YEGを訪問した時、

なんで西条の赤ポロ着てるん??ってなりました。

このことについては、こちら👇

徳田直前会長のブログを是非ご覧ください。

masaki109-109.hateblo.jp

 

 

②そしてそして、みんなの為に貝を一生懸命

焼いてくれていた須崎YEGの今井君が、

我らの西条YEGの加藤先輩とクリソツ(死語?!)です。

f:id:harunoutao:20220905234403j:image

👇見てください。向かって右側の今井君、
汗をかきながら、みんなの為に貝を焼いてくれていました。

 

f:id:harunoutao:20220905233509j:image

 

👇交流は、四国ブロック直前会長の稲見君の挨拶でスタートしました。

f:id:harunoutao:20220905235402j:image

👇最後は、みんなで集合写真

f:id:harunoutao:20220905231151j:image

f:id:harunoutao:20220905234855j:image
f:id:harunoutao:20220905234859j:image

👇横山ブロック代表と愛媛県の会長の皆さんと

 一緒にハイチーズ

f:id:harunoutao:20220905231448j:image

 

兎にも角にも、

四国のYEGメンバーが須崎の地に集合し

久々に交流を行う事が出来、

始終、笑顔あふれる1日でした!!

 

 

👇最後は、西条メンバーや前々年度の四国ブロック代表の

 丸亀最強の矢野さんも一緒にみんなでお片付け
f:id:harunoutao:20220905231604j:image
f:id:harunoutao:20220905231610j:image
(👆この手間の赤ポロは徳田直前会長です)


ホント楽しかったです~!

須崎YEGの皆様、設えそして完璧なるおもてなしを

ありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

また、来月の四国ブロック大会当日も

宜しくお願い致します。

f:id:harunoutao:20220905235428j:image

 

おまけ

 

昨日の夜は、みんなと一緒に西条に帰るはずが

片付けの後、楽しく交流をしていたら、

f:id:harunoutao:20220905233606j:image

f:id:harunoutao:20220905233601j:image

このあと後ろを振り返ると、

みんなが、、、、、い・な・い!!

やられました~

 

そうなんです。

西条のみんな、私を忘れてる?!

私を置いて帰りました。

なので昨晩、着の身着のまま、

須崎のホテルに急遽お泊りしました。

 

ということで、今日の高校生の息子弁当は

父親作でございます。

f:id:harunoutao:20220905233911j:image

ありがとうございます。