徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

防衛協会青年部

昨日の夕方、安藤さんと、白石くんと3人で電車に乗り今治へ向かいました‼️

 

理由は、昨日も書きましたが、防衛協会の懇親会に参加するためです。

会場は、元今治YEGメンバーでもあるイクジ先輩のお店でBBQでした。

 

お店に着いたら、すでに今治YEGのメンバーで

防衛協会青年部に入会されているメンバー揃っていました。

 

我が運営専務をした時の加藤さんの同期会長でももある宇野さんから

会長お疲れ様でした〜との

花束を頂きました😀

f:id:harunoutao:20230512235514j:image

f:id:harunoutao:20230513000417j:image

この心意気がとても嬉しかったです♫

宇野さん、ありがとうございました!

 

そして今回の会の始まりに、防衛協会青年部の打ち合わせを聞き、その後、交流会開始でした。

 

イクジ先輩のお店はお肉屋さんです。

どのお肉も新鮮で美味しかったです!

しかも焼きは、瓦焼きです。

f:id:harunoutao:20230513000046j:image
f:id:harunoutao:20230513000041j:image
f:id:harunoutao:20230513000023j:image
f:id:harunoutao:20230513000031j:image
f:id:harunoutao:20230513000027j:image

遠赤外線効果バッチリでお肉美味しかったデス😃

 

昨日は四国中央YEGから南直前会長も参加していて、

同期会長が3人が揃いました!

f:id:harunoutao:20230513000255j:image
f:id:harunoutao:20230513000250j:image

色んな事業を通してこうやって交流できるのも本当にありがたいです。

これからも細く長く続けていきたらなぁと思ってます。

f:id:harunoutao:20230513000401j:image

 

 

おまけ

 

本日の高校生男子弁当

f:id:harunoutao:20230513130012j:image