徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

西条市PTA連合会

西条市PTA連合会の総会が開催されました。

懇親会付きで行われるのは久々でした。

そして、この総会をもって5年間活動してきた

市P(西条市PTA連合の略)も最後となりました。

 

こうやって、少しずつ色んな物が終わっていく…、

寂しいものですね。

 

市Pの活動では、今まで全く接点のなかった

他の地区(小松や丹原など)の方々とも

仲良くさせていただき、とても楽しかったです。

何より、市Pのメンバーは本当に良い方ばかりで、

こんな私でも快く受け入れてくれる方ばっかりでした。

 

f:id:harunoutao:20230513233621j:image

前置きはさておき、昨日の総会での私の役目は、

新役員を発表する仕事がありました。

総会が始まってすぐのこと、くしゃみをしてしまい、

その後、やたら鼻水が出るなぁと思ってすすっていたら

手がオレンジに…あれあれあれ…?

久々にオレンジのリップをぬったので、

それが手についたかなぁと思っていたら、血でした。

 

鼻水ではなくて、鼻血が出ていて、

まだマスクしていたら隠せるものも

マスクをしていなかったので、

どうしようと…、めっちゃ焦りました。

 

自分の出番が回ってくる前に、こっそりトイレに抜けて、

ティッシュで鼻を拭い、席に戻りましたが、

その後、自分の出番がきたけど、鼻が気になって気になって…

どうしようもなかったです。

 

とりあえず、結果はどうあれ、無事報告を終えて

総会終わり、懇親会に突入しました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、

隣のお店で二次会をし、最後の交流を楽しみました‼️

f:id:harunoutao:20230513234105j:image

 

f:id:harunoutao:20230513234648j:image

 

レイちゃん以外同期のメンバーです。

楽しかったよ〜。

5年間ありがとうぉ〜

 

会長お疲れ様〜

f:id:harunoutao:20230513234809j:image

次年度会長頑張って〜

f:id:harunoutao:20230513234822j:image

 

事務局、カナちゃん頑張って〜

f:id:harunoutao:20230513234910j:image

 

 

おまけ

 

二次会は、隣のお店で。

f:id:harunoutao:20230513234954j:image
f:id:harunoutao:20230513234951j:image

パフェをいただきました!

最後の最後まで楽しかったです〜♫

f:id:harunoutao:20230513235328j:image

f:id:harunoutao:20230513235118j:image

5年間お世話になりした!

ありがとうございました😊