徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

待ちに待った練習試合


最近、YEG会長ブログがマンネリ化していると

 

 

K先輩のブログに書いてあるのを見ました(T ^ T)

 

 

駄菓子菓子、

 

 

そもそも始める前は365日ブログを

 

 

続けること自体できるのかどうかを

 

 

危ぶまれていた訳ですから、

 

 

内容の事についてご意見が出るという事は

 

 

かなり進歩したということと認識。

 

 

ポジティブに捉えています。

 

 

さて長い前置きはこの辺に置いておいて、

 

 

ここからが今日のブログのスタートです。

 

 

今治YEGからお声掛け頂き、

 

 

土曜日の夜、練習試合を行いました。

 

f:id:harunoutao:20221127200613j:image

 

西条YEGは赤ポロ今治YEGは青ポロです。

 

f:id:harunoutao:20221127224058j:image

 

の戦いです。真剣勝負です。

 

f:id:harunoutao:20221127200647j:image

 

今治チームは、ムードメーカー的存在

 

 

盛り上げ上手なピッチャーでした。

 

f:id:harunoutao:20221127200734j:image

 

西条チーム、何人も誘われるがまま

 

 

ついついバットを振ってました…。

 

 

赤ユニフォーム着ているけど今治YEGです。

 

 

西条チームは、なぁなぁなぁんと私がピッチャーをやらせて頂きました。

 

f:id:harunoutao:20221127201356j:image

 

前回の練習の時に投げ方を少し

 

 

マスターしたつもりでしたが、

 

 

まだまだボールを山なりに投げるのが難しく

 

 

ファールボールばっかりでした。

 

 

試合内容はというと・・・

 

 

今治に点を取られたら西条が点を取り返し

 

f:id:harunoutao:20221127201415j:image

 

同点、リード、逆転を繰り返し最終、

 

f:id:harunoutao:20221127201819j:image

 

14対12で負けました。(マイリマシタ・・・)

 

 

試合終了後は今治さんとの交流タイムです。

 

 

今年度入会してくれた塩田くんや20代の石川くんも参加してくれました。

 

 

他単会との交流、楽しいと感じてもらえたなら

 

 

嬉しいなぁと思います!

 

 

この交流の輪をどんどん下の世代に繋いでいきたいです。

 

 

f:id:harunoutao:20221127201856j:image

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20221127201727j:image

 

荻原先輩、差し入れありがとうございます!!

 

f:id:harunoutao:20221127201943j:image

 

西条YEGの三島くんと今治YEGの玉井くんは

 

共に大学時代一緒に野球をやっていた仲です。