徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

何と何を掛けますか?

10月例会アワーで開催した「私の企業、こんなことしてます展示会」も

企業✕企業同士のコラボ生まれるといいなぁ

という企画ではじまりましたが、メンバー間でコラボして

お互いwin winの関係が築けるのも

YEGの醍醐味の1つだったりする。

 

先月末の四国ブロック大会の交流会の時に

岐阜県関市から来ていた関YEG

堀部会長から売ってもらったパン切り包丁「関流」は、

関市の高校生✕関YEGのコラボ企画商品です。

めっちゃ素敵デス。

パン切るのが楽しみデス。

f:id:harunoutao:20221101224616j:image

詳細が書かれてあったので貼り付けてます。

👇こちらをClick

prtimes.jp

 

コラボ企画は、企業✕企業だけじゃなく、

企業✕地域だったり、企業✕高校生だったりもします。

色んな事業をやっている単会が多いです。

企画次第でこんなチャンスも手に入れることが出来る、

これもYEGのメリットの1つ。

 

素敵な事業を展開している

岐阜県連  関YEG 堀部資宏 会長の

令和4年度スローガンは

「やればできる」です。

 

 

おまけ

 

週末、月1回開催されているゴルフコンペに

超久々に参加しました。

今年度はあまり参加できていなくて

ハンディがまるまる残っていて50もあります。

 

これは、もう優勝しかない?!と意気込んで参加したのに

前半1ホール目パー、そして2ホール目もパー、

これはいける、優勝だけじゃなくて

もしやもしや100ギリ出来るかも?!なんて

夢を頂いていたのに、ゴルフってそんなに甘くない、

だんだん崩れてきました。

終わってみると、いつもより少し悪くて、

ハンディ50を引いてもらって、結果は4位でした。

残念(T_T)

でも、良いんです。

3位までに入賞するとハンディが減ってしまうので…。

これはハンディ50を丸々残し、次回に再チャレンジです。

 

次回こそ、優勝目指します!!

いい加減、スコア100切りもしたいデス。

 

今日のお弁当

(女子用のお弁当のようにミニ弁当)

f:id:harunoutao:20221102120453j:image