徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ゴルフコンペ

今日は、西条石鎚ライオンゴルフコンペがあり、参加してきました。

 

YEGは4月始まりの一年間ですが、

.ライオンズクラブのスタートは7月です。

 

西条石鎚ライオンズクラブのゴルフコンペも7月スタートの為、ハンディも一度リセットされ再スタートしました。

 

私の今年度のゴルフコンペのハンディは48デス。

めっちゃ頂いています‼️

これを喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか微妙なところです。

 

しかし、これだけハンディをもらっていてもリセットされた今日は優勝出来ませんでした😭

悲しいことです…

今期、必ず一度は優勝できるように、日頃の練習を頑張ります‼️

 

まずはパターのグリップを太めに交換するところから始めます😃

 

 

おまけ

f:id:harunoutao:20230723223535j:image

今日のゴルフコンペ終了後、ゴルフ部の総会のため、養老の瀧に行ってきました。

実にみんなが楽しそうで、盛り上がりなによりでした!

次回から幹事が、主人から白石君に変わります。

頑張って〜‼️

f:id:harunoutao:20230723223615j:image