徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ゴルフコンペの続き

2022.6.12日曜日

 

昨日のゴルフコンペ、岡山YEGのメンバーと交流を兼ねて

ゴルフを周りました。

f:id:harunoutao:20220612225507j:image

 

私の組には、石鎚登山のときに大変お世話になった

岡山YEGの菅波さんと、ONE委員会の山内委員長、5月にオブザーバーで

参加してくれた塩田くんの4名で周りました。

 

オブザーバーの塩田くんと1日一緒に周ることで

YEGの良さを伝えることができ、知ってもらうことができました。

 

たまたま、塩田くんと菅波さん同じ業界のお仕事で接点ができたり

山内委員長とは歳が近かいのと二人共野球をやっているということで

話に花が咲いたりして、かなり有意義な時間となりました。

 

ゴルフが終わった後の表彰式に、ゴルフはされてなかった岡山YEGの和氣会長が

全国ゴルフ大会のPRキャラバン のために来てくれ合流しました。

 

 

岡山YEGの和氣会長とは、6年前に西条YEGに来てくれたことがあり

f:id:harunoutao:20220612230255j:image
f:id:harunoutao:20220612230258j:image

その時のことを私達もよくよく覚えています。

 

 

また、和氣会長は、西条YEGメンバーの野口くんの学生時代の同期で、当時

すごく仲が良かったそうで、表彰式には野口くんも参加していただきました。

f:id:harunoutao:20220612225753j:image

 

表彰式のあとは、岡山YEGさんが主幹されます商工会議所青年部全国ゴルフ大会岡山大会のPRが行われました。

(表彰式の結果は、西条YEGInstagramを要チェック)

https://www.instagram.com/saijo_yeg/?hl=ja

f:id:harunoutao:20220612225631j:image

 

 

今度は、7月29日30日の全国ゴルフ大会で岡山のメンバーと

再会出来ることを楽しみにしています。

f:id:harunoutao:20220612230953j:image

 

本当に濃い濃い充実した1日となりました。


f:id:harunoutao:20220612232035j:image

 

全国ゴルフ大会の詳細はこちらから👇

商工会議所青年部 第6回全国ゴルフ大会 (okyeg.org)

 

私のおすすめはこのプロモーションビデオ。

出来上がりが非常に素晴らしい!!是非、一度見てみて下さい。

登場人物は岡山YEGメンバーだそうです。

www.youtube.com

 

おまけ

 

本日、結婚記念日&主人の誕生日でした。

(毎年、記念日に食事に行っていますが今回は先延ばしです。)

しかし、昨日の夜、ワクチンの集団接種を受けて

今日は1日しんどくて、何もできずダウンしてました。

そのため、blogもこんな時間になり、時間に迫られての更新です。

 

明日には元気になってたいです!!