徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ゴルフコンペの結果

2022.6.13月曜日

 

土曜日のYEGでゴルフコンペの結果

 

なんとなんと!!

優勝は西条YEGゴルフコンペ初の女性です。

f:id:harunoutao:20220613164000j:imagef:id:harunoutao:20220613163039j:image

 

岡山YEGの砂子祐佳里さんです。

祐佳里さんは、今度の全国ゴルフ大会でも

ゴルフ場を担当されてます。

 

そして、西条YEG会長賞は岡山YEGの常藤人資さんです。

f:id:harunoutao:20220613163107j:image

今回、常藤さんは運転手として岡山からメンバ-を乗せてきてくれました。

(ご苦労様です。)

 

そして、岡山YEG賞は、西条YEGオブザーバーの塩田くんでした。

(塩田くんは、もう入会決定ですね笑)

 

今回は、ドラタン賞やセカンドニアピン、ノストラ賞や

大ぼら賞、おしどり賞、大波小波賞などなど沢山の賞が用意されていました。

 

津島ゴルフ部長、

いつも、声掛けご準備等ありがとうございます。

 

今回もそうでしたが、他単会との交流は本当に楽しいです。

もっと沢山のメンバーにもこの良さを知って欲しいと思い

いつも強引にメンバーに声掛けしています!

 

誘われたら是非、ノーと言わずに参加できるように

調整して挑戦してもらえると嬉しいです!!

 

 

おまけ

 

今日のお弁当

今朝は、まだワクチンの影響が少し残ってて

腕が痛いのと、少ししんどかったが、

とりあえず家の冷凍庫にあるもので仕上げました。

息子好みの茶色い弁当となりました。

f:id:harunoutao:20220613163635j:image