徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

blogの添削

2022.6.14火曜日

 

昨日、伊予西条法人会青年部の総会があり、

f:id:harunoutao:20220614105646j:imagef:id:harunoutao:20220614105648j:image

 

その後の交流会で彼女から

いや、彼でした。

彼から、

今日のblogのゴルフの成績発表者の名前の漢字

間違ってなぁい??と声を掛けて頂きました。

とてもありがたいです!!

 

うちの妹からも、私のblogを読んだら

こんなラインが届きます。

f:id:harunoutao:20220614110546j:image

 

いつも添削された写真を見て、

私は、大慌てでblogを訂正してます。

 

f:id:harunoutao:20220614110559j:image

 

こういう指摘ってとてもありがたいデス!

 

事務所にいてパソコンで書くときは問題ないけど、

案外、外にいるときに携帯からblogを書いてUPすると

慌ててUPしてることが多いので、結構打ち間違え等があります。

 

みなさん、もし読んでて何かお気づきの点等ございましたら

是非こっそりと、私までご連絡頂けると幸いです。

 

もう1つお願いがあります。

是非blogを読んでていただいている皆様へ

このblogを携帯に登録して頂けると嬉しいです。

この「はてなブログ」を登録してもらえるとFBを通さなくても読んで頂けます。

 

 

 

おまけ

 

毎年、この時期、宅建協会の支部長さんから青梅を沢山いただきます。

以前は、梅シロップにしていたんですが

去年もらった、青梅のらっきょ酢につけたのが美味しかったので

今年は「らっきょ酢漬け」にします。

 

f:id:harunoutao:20220614105800j:image

今日のお弁当

朝から、野菜がなくて隣の冷蔵庫に買いに走ってらもいました。

誰に??

旦那様に!

f:id:harunoutao:20220614105753j:image