徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ラストコンペ

「会長、3月5日(日)は会長のお疲れ様コンペしよう!」と言って

ゴルフ部長が企画してくれました。

一度は開催が危ぶまれましたが、3組集まり無事開催していただきました。

これが今年度ラストの西条YEGコンペとなります。

 

今年度は、たくさんの単会の皆様にもコンペに参加していただき、

ゴルフを通じて交流をさせて頂きました。

県内や四国内の各単会からもご参加いただき、遠くは大分県中津YEG、岡山YEGからもご参加いただき交流が出来たこと、非常に嬉しく思っています。

あの時、あの日、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^^)/

海の向こうの全く知らなかったメンバーとYEGを通じて、繋がって交流ができるこのご縁に本当に感謝です。

 

f:id:harunoutao:20230306210538j:image

さてさて、昨日のゴルフの結果は、

優勝は山内委員長、

f:id:harunoutao:20230306211819j:image

 

そして、今回、ドラコン、ニアピンを全部この二人が取り合っていきました。

f:id:harunoutao:20230306195651j:image

 

そんな美里ちゃんは昨日、初の白杭から回ってます。

白から回ってるのに、ドラコン取るってどんだけ飛ぶんって話ですよね。

確かに、昨日、本人もそんなに飛ぶと思わず打ってきて、打ち込みになってしまったくらいです。

 

私はというと、最近ずっと120代でしたが、昨日は113でした。

久々の120切りで嬉しいです。

f:id:harunoutao:20230306195717j:image

 

おまけ

 

昨日、ベスグロで回った福田くんから

「会長のお疲れさんコンペなんやから来てよ」ってお誘いを受けて、ゴルフ後の打ち上げで『しゃかん韓』に行き、辛い物食べてきました。

f:id:harunoutao:20230306210549j:image

美味しかったし、楽しかったです。