徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

45くん

今日、久々にメッセンジャーを送りました。

相手は彼です‼️

 

昨年度は、毎日のように電話で話をしたり、会う機会も多かったのに、やっぱり担当から外れるとなかなか会う機会もなくなり、話する機会も減りました。

 

そう!昨年度まで、YEGの事務局をしてくれていた出来る男、余吾くんです。
f:id:harunoutao:20230724224915j:image

f:id:harunoutao:20230724225206j:image

今までYEGの活動の場には必ずいて、メンバー同様に一緒に活動し、全てを把握してくれていました。

 

しかし、昨日の余吾君のメッセンジャーにも書いてありましたが、担当から外れるってことは、知らない事が増えていくってことなんですね。

余吾君も書いてましたが、まぁ、仕方ない事なんでしょうね。

 

私もおまけの一年を終えて、今年度で卒業となります。

来年度には、毎週のように会ってたメンバーとも顔を会わす機会が減り、勿論ですが活動内容も分からなくなり、知らない新しいメンバーが増えていくんだと思います。

でも、それって素晴らしい事です!

私が知らないメンバーが増えていくってことは、西条YEGが活性化されてるって事だと思います。

 

余吾君からもメッセージを頂きましたが、

「ラストイヤーは一番楽しまなダメですよ!」を

心に刻み楽します。

 

思う所も多々ありますが、そこは気が付かないふりをして、楽しいことだけを考えて残りの時間を満喫させるように頑張ります‼️

 

笑っても泣いても後8ヶ月です。

 

余吾君、また近々第二段しましょう🎵

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230724224427j:image

この最近、ダイエットしていた津島会長、

今日の役員会から解禁です。

久々に食べた唐揚げ、めっちゃ美味しい〜と味わいながら食べてました!