徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

同級生女子会

昨晩、久々に高校の同級生と一緒にご飯を食べました。

f:id:harunoutao:20230722235125j:image

今回は、ちょっと久々に会う友達がいて、とても楽しみにしていました。

 

同級会の前に、ミリちゃんのお店でこれから同級生に会うこと話していたら

「高校の同級生と会ったときって、どんな話するんですか?やっぱり昔話??」って

質問を受けました。

駄菓子菓子

高校生の頃の話は全然しなくて、

実際、会って話をしたのは、最近の話と子供の話、そして共通の知り合いがいてその話で大いに盛り上がりました。

久々の女子会で話に花が咲き、とても楽しい時間でした。

このメンバーと会うと1件だけでぱっと帰るので早い帰りに、主人にびっくりされました。

f:id:harunoutao:20230722235135j:image

今度は、夜ではなくて昼間に、最近よくInstagramとかで見る『大人の遠足』を提案してみました。

次回は、大三島とかにドライブ行ってみたいなぁ…。

 

また集まりましょう♫

 

 

おまけ

 

昨日の夜、眠気眼に書いたブログがヤバかった…。

次の日のお昼間に見たら誤字脱字だらけで、

文章は途中出来れてるし、意味分からないこと書いてるし、

速攻で訂正しました(T_T)