徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

久々の再会2

2022.6.27月曜日

f:id:harunoutao:20220627225518j:image

昨晩、京都の学生時代に同じサークルで活動していた

メンバーがバイクで四国に遊びに来ていて、

西条に寄ってくれました。

f:id:harunoutao:20220627225535j:image

久々の再会です。

それこそ、20年以上ぶり??では。

 

コロナ前、久々にサークルメンバーで集まろうっていう話が出ていました。

で、なぜか四国にいる私が幹事することになり、

知ってるメンバーでLINEグループを作り、

「さぁ、いつやる?」なんて、やりとりしていたら

コロナがやってきて、延期になり、今に至る。って感じです。

 

f:id:harunoutao:20220627225603j:image

 

昨日、久々にあった彼は、前日、高知の四万十市に泊まっていて、

日曜の朝出発し、四国カルスト通って、UFOラインも通って西条に寄ってくれました。

f:id:harunoutao:20220627225629j:image

折角会うんだから、当時の写真を見つけて持っていきました。

お陰で懐かしい昔話がたくさんでき、また作ったライングループにも写真を送り、

ライン内で久々にやり取りができとても楽しい一時となりました。

 

今度こそ!是非、リアルに同窓会したいなぁと思ってます。

もうソロソロ、そういう集まりも解禁したいです!!

 

 

おまけ

 

昨晩、サークルで一緒だった彼をホテルまで送って行った帰り、

呼び出しがあった。

呼ばれたお店にいってみると、

話の内容は、私のダイエットについてだった。

 

f:id:harunoutao:20220627225731j:image
f:id:harunoutao:20220627225737j:image

明日につづく…。