徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

モーニングセミナー

今朝、6時半からモーニングセミナーがあり、頑張って早起してきました。

目的は津島会長の話を聞く為です。

f:id:harunoutao:20230722123915j:image

 

今の倫理法人会の会長は、西条YEGメンバーでもある潮見君です。

f:id:harunoutao:20230722000237j:image

思い返せば一年前、私も同じように45分の話をさせて頂く機会を頂きました。

当時、今治からもYEGメンバーが聴きに来てくれたり、西条YEGメンバーが聴きにきてくれてとても心強かったことを思い出しました。

 

私が会議所についたら、スーツ姿をビシッと決めた藤原運営専務が前の席に座っていました。

めっちゃ気合いが入ってました!

もしかすると、会長よりも気合いが入っていたかもしれません。

会長を応援する姿勢をとても感じました。

f:id:harunoutao:20230722000255j:image

藤原運営専務は、私と一緒で夜型のはずです。(勝手に決めつけるなぁって感じですが…)

今朝、めっちゃ頑張って早起きしたはずです。

 

会長を、想う愛ですね。

今朝は愛をとても感じました〜

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230721235915j:image

今日、夕方からネイルとヘアーの予約を入れていた為、8周年を迎えた「Rabigu」に行ってきました。

頭と手を同時進行で進めてくれました。

これ、めっちゃありがたいです。時短です‼️