徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

カトーのブログ

私が運営専務をしていた時の会長は加藤正法さんです。

加藤さんこと、加とちゃんが会長の時のブログが、

西条YEGの歴代会長ブログの中で一番アクセス数が多かったと言われています。

 

今もまだブログは更新されています。

西条YEG会長ブログ改め、現在のブログのタイトルは、

『カトーのオモロいブログ』です。

ブログはこちら👇

カトーのオモロいブログ

 

自分のブログのタイトルにオモロいブログって書けるのは

自他ともにオモロいブログだと認めているということです。

確かに、YEGに関係のない方々からも

「私、加藤さんのブログずっと見てるんです。」とか

「私、加藤さんのブログのファンなんです。」っていう声を聞きます。

 

今日も麻雀組➕α組が来ていて、

f:id:harunoutao:20221006000459j:image

今日のブログネタがないと嘆いていたら

過去のブログの話になり、

やっぱり加藤さんのブログは凄かったねと、

1個のブログの中にネタを2個も3個も入れてきていた

という話になりました。

凄すぎです!!加藤先輩。

 

でも、実は本当に凄いのはスタートさせた

第34代会長なのかもしれません。

その元会長ブログはこちら👇

平成27年度西条YEG (元)会長日記

このスタートがなかったら歴代の会長達も

この365日会長ブログを書いてなかったはずです。

皆んなに書くきっかけをくれ感謝です。

 

8年目になるこの西条YEG会長ブログがなければ

私がこうやって365日ブログを書き続けることも

まずなかったです。

挑戦するきっかけを頂きました。

 

スタートする前は、周りから本当に365日ブログが続けられるのか

心配されていました。

毎日、ギリギリのUPかもしれませんが、なんとか半年続きました。

今日も時計とにらめっこしながらUPしてます。

 

なので、TOP写真が上手く貼り付けられず

おまけの写真が一番上にきてます。

でも、もう修正することはできません…。

 

おまけ

 

西条市の中で色々な委員があり、

私もいくつか委員をやらせてもらってます。

 

その中の一つで、

男女共同参画会議推進委員があり、今日はその関係で

愛媛県男女共同参画推進地域ミーティングあり

メンバーの大村くん(ニュースポーツ)とともに参加してました。

 

なんと、そこに新居浜YEGの森高会長もいました。

後半戦のグループワークでは同じグループでした。

f:id:harunoutao:20221005235556p:image

YEGで活躍されている方は、本当に幅広いところで

色々と活動されているなぁと感じた午後でした。