徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

イタダキ委員会

昨日のブログの続きです。

サプライズが沢山あったイタダキ委員会の打ち上げですが、

とてもいい雰囲気の中、二次会会場へ移動しました。

 

委員会メンバーでもある植木郷司君のお店『CUL』へ、

(植木くん、次年度は一緒の委員会です。よろしくね~(^^)/)

店内女性客でにぎわっていて、全員が入ること出来なくて、

委員長からプレゼントだけ渡し、次の委員会メンバーのお店

『サケノロシ』へ移動です。

 

委員会メンバーへの気遣いが抜群の委員長、

この気遣いのおかげで、メンバーみんなが気持ち良く参加されて、

委員会メンバー同士がとても仲良くていい雰囲気に仕上がっていました。

委員長からも

「会長、うちの委員会、雰囲気いいでしょう!」と嬉しそうに話されていました。

最後は、委員会メンバーと名残惜し気に解散されました。

 

 

委員長 越智靖之君、1年間ありがとうございました。

久々の委員会はどうでしたか?

久々にメンバーとの距離がぐぐぅーと近くなったことと思います。

この勢いで、これからの西条YEGも引っ張っていってください。

 

f:id:harunoutao:20230321221442j:image

副委員長 石水綱一君

Yランドリーグでは事前の準備や手配等、ありがとうございました。

二連覇は次年度への持越しとなりましたが、ドッチボールの試合楽しかったですね。

西条の団結力を感じることの出来る試合でした。

次年度は一緒の委員会、宜しくお願い致します。

 

副委員長 加藤泰子さん

まずは、初めて役員を引き受けて下さってありがとうございます。

そして今治での県大会や四国中央での三単会、仕事の都合をつけて参加してくれてありがとうございます。いつも無理言ってごめんなさい。

担当してくれた10月例会アワーの企画素晴らしかったです。

これからも新しい発想で、西条を盛り上げていってください。

 

f:id:harunoutao:20230321221450j:image

伊藤善也くん

いつも委員会で、話の中心は善君ですね。みんなが善君の話に虜になっています。

先日の打ち上げでも、ゆうちゃんが虜になっていましたね。

いつもみんなを盛り上げくれてありがとうございます。

次年度も是非、善くんの話術で委員会を盛り上げて下さい。

 

大村彰信くん

他の会でもご一緒することが多いですが、やっぱり、YEGで活動してくれている姿を見るととても嬉しく思います。

過去のYEGを良く知る現役としてこれからも西条をより良き方向へ導いてください。

 

清水美穂さん

ご卒業おめでとうございます。先日は、ゆうちゃんと共に打ち上げにご参加してイタダキありがとうございます。久々に、ゆっくりお話しできて嬉しかったです。
美穂さんは私にとって西条YEG女性会員のパイオニア的存在でした。

 

f:id:harunoutao:20230321221502j:image
田中佑昌くん

いつも委員会では、鋭い感性でご意見をしてイタダキ、そして盛り上げて下さってありがとうございます。これからも西条を盛り上げていってください。

合言葉は「クリスマスケーキは、レジュールで!!」

 

f:id:harunoutao:20230321221510j:image

皆見大輔くん

同級生3人で一緒に卒業することはできませんでしたが、一緒に卒業旅行として全国大会に参加出来たことは本当に嬉しかったです。

いつも味方してくれてありがとうございます。これからも私の味方でいて下さい笑

 

妻鳥寛くん

めんちゃんと言えば、倖田來未ですね。いつも仕事の合間に調整して委員会に参加して下さってありがとうございます。

めんちゃん・まんちゃんコンビで次年度の委員会でも頑張って下さいね。

先日のかわい写真ありがとう!!

 

 

おまけ

 

小寺しのぶさん、サプライズ嬉しかったです。ありがとうございます。

次年度は、副委員長に未来委員会に忙しいと思いますが、折角のチャンスなのでALL挑戦で頑張ってみて下さい。1年はあっという間ですよ~。

 

f:id:harunoutao:20230321221518j:image

塩崎硫太くん

委員会の打ち上げの後、締めるところに入れてイタダキありがとうございます。

お店があり、参加し辛い中、それでもYEGの事業を把握してくれていて、知っていてくれることがとても嬉しいです。ありがとうございます。