徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

打上げラストはコンドウタカヒロ委員会

f:id:harunoutao:20230330224536j:image

令和4年度最後の委員会打上げは「コンドウタカヒロ委員会」です。

場所は、「きよみず」でした。

会場に着くと、たくさんのメンバーが既に到着済みでした。

f:id:harunoutao:20230330224506j:image

みんな委員長が来るまではと、座布団の前に勢揃いです。

 

f:id:harunoutao:20230330224704j:image

委員長が挨拶して乾杯とともにスタートです。

 

そして昨晩もサプライズ合戦が繰り広げられました。

まずは、委員長から委員会メンバーへ、高島屋ならぬ駄菓子セットだそうです。

想いのこもったサプライズです。

f:id:harunoutao:20230330224819j:image
f:id:harunoutao:20230330224823j:image
f:id:harunoutao:20230330224826j:image

 

続きまして、委員会メンバーから今年度ご卒業される二人へ素敵なパッケージのお酒です。(辻中さん→たき火、あんちゃん→三冠)

f:id:harunoutao:20230330224913j:image

f:id:harunoutao:20230330224922j:image

 

そして、今年度ご卒業される安藤さんから委員長へ、

f:id:harunoutao:20230330225221j:image

委員長が大好きなプロレスラーのマスクがプリントされた大阪屋特製のどら焼きです。

互いにプロレス好きということもあり、安藤さんから委員長への愛、深いです。

f:id:harunoutao:20230330225232j:image

これを委員会メンバーへお裾分けデス。私も頂きました!!

 

そして、今度は、私から今年度ご卒業される辻中さんへサプライズです。

これには深い訳があります…。(お詫びです)

f:id:harunoutao:20230330225520j:image
f:id:harunoutao:20230330225523j:image

最後には、津島副会長から近藤委員長へのサプライズと匂わせてからの

f:id:harunoutao:20230330225624j:image

f:id:harunoutao:20230330225643j:image
f:id:harunoutao:20230330225640j:image

私へのサプライズでした。

これにはふか~い深い訳がありました。(お詫びです)

 

そして二次会は、委員会メンバーでもある亀ちゃんのお店『POTAMUS』です。

ほぼほぼみんな参加だったので、ほぼ貸切状態でした。

f:id:harunoutao:20230330225712j:image

 

最後のサプライズは余吾君へのプレゼントでした。
f:id:harunoutao:20230330225715j:image

 

近藤高弘委員長

委員長を受けてくれてありがとうございます。

「委員長を任命してくれてありがとう」と言ってくれてありがとう。

委員会メンバーの出席率の高さは委員長の言う通り「人徳です!間違えありません。」

委員長が、みんなを巻き込み1つにまとめてくれすごく良い委員会が出来ました。

 

弓山幹雄副委員長

懇親会解禁、おめでとうございます。ここまでの道のり長かったですね。

次年度は一緒の委員会ですね。久々に一緒に活動できるので楽しみにしています。

 

辻中健史副委員長

ご卒業おめでとうございます。

卒業年度に副委員長を受けて下さり本当に嬉しかったです。

辻中さんの影響力は大きかったです。今後のご活躍を祈念しております。

 

森 貴則くん

今年度、未来委員会に出向して下さりありがとうございました。

お仕事と家庭とYEGにお忙しいとは、思いますがバラスントを取りながら是非楽しんで下さい。

 

浅木勇吾くん

次年度、委員長頑張って!!これからの西条YEGを是非引っ張っていってください。

浅木くんが考える、事業楽しみにしています。

 

戸田真之くん

お仕事ホントお忙しいそうですが、是非、また時間が出来たらご参加下さい。

昨日は、二次会まで残って頂き嬉しかったです。

 

潮見友章くん

ここぞというときに必ず登場してくれる潮見くん、また是非、YEGでも役員に返り咲いてくれることを楽しみにしています。

 

三島巧士くん

昨日は久々にゆっくりお話しできて楽しかったです。

いつの日か、例の会に呼んでください~!!

 

今岡大地くん

次年度は、副運営専務ですね。お仕事も代表になられてお忙しいとは思いますが、上手くバランスとりながら頑張ってください。

 

福島竜也くん

次年度、委員長おめでとうございます。一緒の委員会ですね。

よろしくお願いします!

 

 

 

おまけ

 

ご報告があります!!

なななななんと!

 

西条YEGInstagramのフォロワー数が600人超えました!!

ありがとうございます!!

昨日の朝、↓ ↓ ↓

 

f:id:harunoutao:20230330230011j:image

 

 

 

当初の目標、R4年4月時の倍にするという500人の目標は既に達成でき、

今年度残すところ1週間前にもしかしたら600人いけるかもという事で、

600人目指そうと再宣言し、昨日、無事達成できました。

 

 

そして夕方 ↓ ↓ ↓

 

f:id:harunoutao:20230330225957j:image

これも、運営専務室そして応援してくれるメンバーの皆さん、

そしていつも見てくれているフォロワーさんのおかげです。

ありがとうございます!!