徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

次年度会長予定者

今晩は、次年度第2回三役会がありました。

f:id:harunoutao:20230105225804j:image

次年度の組織図や予算などが出てきました。

いよいよ次年度が始まると今年度が終着点が見えてきてるはずなんですが、今年度まだ半分過ぎたところぐらいでしょうか?!

今年度まだまだ事業が残ってます。

これから勢いつけてゴールを目指します。

 

さてさて、令和5年度西条YEG会長予定者は、

津島英輔くんです。

f:id:harunoutao:20230105225743j:image

委員長時代、宣言通り海外視察をやってのけた彼です。

想いは人一倍強く、当時の日本の会長を

西条にお呼びしたという武勇伝もあります。

その彼が昨年度の卒業式の時、加藤先輩への送辞で

「自分も会長をやってみたいと思った!」と

発言して半年後には会長に立候補していました。

 

そして、今、次年度会長予定者です。

西条YEGは、会長をやりたいと希望する人同士が

話をつけて会長に立候補します。

 

これがいつまでも続きますように…

 

 

おまけ

 

次年度運営専務 藤原くん

f:id:harunoutao:20230105225815j:image

次年度副運営専務 今岡くんです。

f:id:harunoutao:20230105225821j:image

西条YEGを宜しくお願い致します♫