徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

3年ぶりに開催

2022.9.2金曜日

 

待ちに待ったOB交流会が昨晩、無事開催されました。

 

3年ぶりの開催でとても楽しい交流をさせて頂きました。

 

OBの先輩から、先輩が卒業する年度に

卒業が40歳から45歳に延長された事や、

YEGに入って人との縁が広がって、

事業や視察等で勉強した事が、今の事業に繋がっている話など、

ありがたいお話を沢山聞かせて頂きました。

 

今回、開催してみて、やっぱり

会って顔を見て話をする交流の大切さを実感しました!

 

YEGに入会するだけで、西条で事業をしている

100名近いメンバーと知り合う事が出来、

研修等の事業で多くの学びがあり、インプットし

担当事業等を通じて、アウトプットができる、

失敗したとしても自企業には影響なく学びしかない❗️

こんな美味しい体験できるのはYEGしかない‼️

 

そんな事を実感した夜でした‼️

 

参加して頂いたOB連絡協議会の皆様、

メンバーの皆様、そして、そして、

今回の設を担当して頂いた近藤委員長率いる

コンドウタカヒロ委員会の皆様

本当にありがとうございました😊

 

OBの皆様にご用意したお土産デス。

f:id:harunoutao:20220902215813j:image

f:id:harunoutao:20220902215817j:image

 

おまけ

 

昨日、登場したマスクマンは誰でしょう?!f:id:harunoutao:20220902213932j:image

【ヒント】

皆さんこのマスク、分かりますか??

このマスクは、スーパーストロングマシーンのマスクらしいです。

by安藤忍

 

彼の身体を張った頑張りに感謝です♫

お疲れ様でした!

 

今日のお弁当は、私が朝会に参加の為、

間に合わなかったので主人作です。

f:id:harunoutao:20220902213710j:image

主人が作った味付けに物足りなかった三男

再度味付けにし直してました💦

f:id:harunoutao:20220902213652j:image