徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ふりにゅう

「ふりむけば壬生川」が11月20日の日曜日

 

 

壬生川駅の横 食の創造館でありました。

 

f:id:harunoutao:20221120225345j:image

 

一緒に行く人がいなくって、無理やり

 

 

家族を誘って参加してきました。

 

 

今回の目的は、YEGメンバーに会うこと!

 

 

そして、美味しいものを食べることデス!

 

 

着いたら早速、伊藤善也くん家族を発見。

 

f:id:harunoutao:20221120230313j:image

 

井上智くんと山内委員長(東豫タクシー)が

 

 

ソーセージを焼いていました。

 

 

加藤先輩もお手伝いをしています。

 

f:id:harunoutao:20221120230349j:image

 

前を通るたびに加藤先輩から

 

 

「ソーセージ3つ?」と聞かれ

 

 

「さっき3つ購入して食べたやん。」って

 

 

そんな会話を3回も繰り返しました笑

 

 

そして型抜きコーナーには

 

 

大元先輩と村上先輩そして藤原副会長がいます。

 

f:id:harunoutao:20221120230421j:image
f:id:harunoutao:20221120230424j:image

 

この型抜き、まだ誰も成功者ナシだそうです。

 

 

三男が10枚以上挑戦しましたが

 

 

ことごとく失敗。

 

 

高本委員長のご家族にも会いました。

 

f:id:harunoutao:20221120230435j:image

 

そして、福ちゃん(食旬 福 )の幻のラーメンに

 

f:id:harunoutao:20221120230536j:image

 

加藤副委員長もお手伝いに来ていました。

 

f:id:harunoutao:20221120231706j:image
f:id:harunoutao:20221120231703j:image

 

そして、福田くん(いちくらカフェ)の

 

 

ハラミ丼、めっちゃ美味しかったデス。

 

f:id:harunoutao:20221120230606j:image

 

 

友達の妹さんがやってるタコスを

 

 

勝手持ち帰りました。

 

 

タコス初めて食べたけど美味しかった~

 

 

写真取り忘れました・・・。

 

 

最後に安形副委員長がやってる

 

f:id:harunoutao:20221120230716j:image

 

ホラー映画をみて帰りました。

 

 

今回のイベントでYEGメンバーに

 

 

沢山会いました。しかし、当然ですが

 

 

誰も赤ポロを着ていません。

 

 

毎年春に開催していた産業文化フェスティバルも

 

 

夏に開催されていた夏彩祭もなくなり

 

 

赤ポロで街に繰り出す機会がなくなりました。

 

 




 

西条YEGが赤ポロ着て街を盛り上げる機会が

 

 

出来ると良いのになぁと強く感じた1日でした。

 

 

 

おまけ

 

いちくらカフェのキッチンカーにも

 

f:id:harunoutao:20221120231812j:image

 

「ひょっとこ」さんのカウンターにも。

 

f:id:harunoutao:20221120231830j:image

 

赤ポロのポップを置いてくれてました(^^)

 

ありがとうございます!!