徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

化学反応

2022.8.31水曜日

 

私が初めて副会長をしたときの委員会、

委員会名『ケミストリー委員会』

ケミストリーの意味は、化学反応、良い相乗効果や

お互いに好影響を及ぼす的な意味だそうです。

 

そう、当時の委員長は初委員長の高橋君、

f:id:harunoutao:20220831234856j:image

副委員長は、今年度の黒河運営専務と塩崎硫太くん

応援は加藤先輩で、

兎に角、アクが強い個性派揃いのメンバーでした。

f:id:harunoutao:20220831234837j:image

今までにやったことのないことを考え実現し、

常に本気で楽しんでいた委員会でした。

いつも大笑いしていた気がします!

f:id:harunoutao:20220831234755j:image

その委員会が3年前の7月例会で

OB交流会を担当しました。

 

その時は会議所をビアホールにして、

私達がビアガールで盛り上げました。

f:id:harunoutao:20220901000648j:image

f:id:harunoutao:20220901000704j:image

 

OBの皆様には、ビールとともに舟盛りのお刺身や

メンバー店のオードブルを堪能してもらいました。

f:id:harunoutao:20220901000716j:image

明日は、3年ぶりにOB連絡協議会との交流会開催予定です。

担当は、近藤委員長率いるコンドウタカヒロ委員会です。

 

 

明日、どうぞよろしくお願いいたします。

 

おまけ

 

今日のお弁当

f:id:harunoutao:20220901001642j:image