徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

動員

2022.8.30火曜日

 

コロナ禍ということもあり、

動員の難しさに悩まされてます。

 

まだまだ思うように動員し辛いです。

これだけコロナが蔓延し、また

仕事や家庭の事情など理由が理由なだけに、

Going may wayの私でもさすがに

強引に誘うことが出来ません。

でも、とりあえず声掛けだけは

続けていこうと思っています。

 

コロナはきっとまだまだ続きます。

そんな状況下でも、活動を止めることなく

前々進めていかなければなりません。

どうすればコロナ禍でも

沢山のメンバーに参加してもらって

メンバー間の交流ができるのか?

メンバーが一体感をもって活動ができるのか?

YEGに入って良かったと思ってもらえるのか?

常々考えています。

 

特に、この最近入会したメンバーには

是非、積極的に参加してもらいたい。

色々な事業に参加していただき、

YEGの楽しさを知って頂きたいデス。

そして是非、一緒に共有の時間を楽しみたいとデス。

 

来月には、OB交流会、ブロックの分科会、視察、

三単会交流会等など、予定が目白押しです。

 

もし、状況が許されるなら是非、参加に挑戦してみませんか?

これ全て参加できたら絶対、YEGの魅力や楽しさを体感出来ますよ!

やってみなわからん!やったことしか残らん!です。

 

おまけ

 

今日のお弁当

f:id:harunoutao:20220830234244j:image

買い出しに行ってもあまり代わり映えしてない…。