徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

大成功

新しい風委員会のプロデュース

一泊2日の視察研修に行ってきました‼️

 

コロナ禍でしたが沢山の方に登録して頂き

3年ぶりで視察に行くことができました。

吉田委員長、

f:id:harunoutao:20220915224852j:image

井上副委員長、

f:id:harunoutao:20220915224939j:image

寺町副委員長

f:id:harunoutao:20220915224955j:image

そして、新しい風委員会の皆さん

参加して頂いたメンバーの皆さん

ありがとうございました😊

f:id:harunoutao:20220915224750j:image

 

今回の視察は、吉田委員長の希望で

ネストハウスのイロハーブに行きたいという

想いから始まりました。

f:id:harunoutao:20220915225807j:image

委員会を何度も何度も開いて委員会メンバーで

揉んで議論して、より良い視察になるように、

多くのメンバーに参加してもらえるようにと

考えて考えて考え抜いてくれました。

もうこれは大成功になる運命だったんです。

 

この2日間、多くの学びと

沢山の思い出ができました。

そしてめっちゃ笑いましたー‼️

この2日間の出来事でみんなと

何杯でも飲めそうです。

 

視察に行ったものしかわらかん、

視察に行ったものしか残らん

 

あぁぁ〜〜〜楽しかった‼️

これがYEGの醍醐味。

 

 

おまけ

 

今朝、岩国でも旅ランしてきました。

でも残念なことにワークアウトの選択ミスで

走った記録が残ってなかったです😭

f:id:harunoutao:20220915232903j:image

 

吉田さんと吉田さん

f:id:harunoutao:20220915223555j:image

W吉田デス。

サイコーです!

どっちの吉田さんも愛されキャラ。

f:id:harunoutao:20220915223611j:image

それを撮る藤原副会長